ごあいさつ・理念

フラワーデンタルクリニック
理事長
麻生 雅史

医療法人社団育栄会フラワーデンタルクリニック理事長麻生 雅史

今ある歯を健康に保つ為の予防歯科を第一に考えております。そして幅広い世代の方からも受け入れられる、地域に根差したホームドクターとして末永くお付き合いさせていただけるようにスタッフ一同努力してまいります。

2006年 北海道医療大学卒業
2007年 ワタナベ歯科診療所勤務(札幌)
2010年 医療法人社団 白歯会 スマイルデンタルクリニック勤務(千歳)
2013年 フラワーデンタルクリニック開業(苫小牧)

フラワーデンタルクリニックの理念

フラワーデンタルクリニックでは、地域の皆様に安心して通って頂ける医院であるために、 以下の3つの点に力を入れて、診療を行っております。

正しい歯科知識を広めるため、わかりやすい説明

皆さまの不安やご希望をお聞かせください。適切な治療方法を選択し、治療期間などわかりやすく説明することを心がけ 健康の回復維持・増進を進め、予防への関心を高めていきます。

わかりやすい説明

患者様の気持ちを考え、痛みや不安に配慮した治療

痛くない麻酔注射はもちろんのこと、診療・治療時に生じやすいさまざまな不安感・恐怖心を軽減するよう、スタッフ一同が取り組んでいます。 あなたに一番合う痛みを感じにくい方法を一緒に探していきましょう。

痛くない・怖くない治療

清潔で安心できる医院づくり

患者様が快適に治療を受けていただくため。安心・安全な歯科医療を提供するため。 使用する器具はすべて滅菌や消毒をしています。歯を削る器具の内部まで清潔に保ち、消毒滅菌のできないものは使い捨てをしています。

クラスB滅菌器処理